top of page

【ナスと甘唐辛子のキーマカレー☆】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

北陸地方も梅雨明けしたようで、これから夏本番となりそうですが、ここ最近は夜の気温が高くないので窓を開けていれば冷房要らずで助かっているんですけども、やはり暑くなるのでしょうか? 体調を整えて夏に臨みたいと思いますっ!

さて、今日より“きまぐれカレー”が新しくましたよ〜(^^)

『ナスと甘唐辛子のキーマカレー』

先のチキンコルマは北インドのクリーミーなカレーでしたが、今回は薬味や隠し味が和なので和式インドカレー的なカレーになります☆ 極粗の合挽き肉に夏野菜の定番のおナスと甘唐辛子(京野菜では万願寺唐辛子)を加えて夏らしい一皿にしたみました! 宜しければお試し下さいませ〜(^ー^)ノ

さて、

明日より8/21まで富山市民プラザにて“バケモノの子展”がイベント開催します!

富山出身の細田守監督作品の大規模なイベントが全国では東京と大阪とここ富山だけという貴重なイベントだそうです。 そちらのチケットの半券で当店では、お食事された方に

「ソフトドリンク1杯サービス」

させていただきます♪

今日の金曜ロードショーが「バケモノの子」という偶然や、ドラマでも「時をかける少女」が放送されていますし、私も気になってるイベントですので、時間が合えば見にいきたいなと思います〜☆

それでは今週もお疲れ様でした〜! 良い週末をお過ごし下さいませ〜♪( ´▽`)

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page