top of page

【ポークカリー☆】

おはようございます〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

今日の朝は涼しくて寝心地が良くついつい2度寝しそうになりました! 夏の終わりってなんだか寂しさを感じてしまいますね〜。 暑い!熱い!日々を過ごした分だけ、尚そう感じるのかもしれませんね(^-^) 皆様にとっての夏はいかがでしたでしょうか?

さて、“きまぐれカレー”が昨日より新しくなっております☆

『ポークカリー』

夏野菜カレーはお陰様で大変好評をいただき有難うございました! 夏の終わりには夏バテ気味の身体にパワーを注入していただきたく、肉カレーにしてみました☆ 豚バラ肉を大き目の角切りにしてドーンと乗せてあります。ココナッツベースで仕込んであり辛さは夏の暑さに合わせて中辛強に仕上げました♪ ブタミンパワーとスパイスで栄養補給しにいらして下さいね(^ー^)ノ

それでは良い週末をお過ごし下さいませ〜! ♪( ´θ`)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page