top of page

【ビーフカリー☆】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

三連休は生憎の雨ですね…。 まちなかでは昨日からトレジャーハンティングなるものが始まったようで、親子連れの方を沢山見かけましたよ〜! このようなイベントはどんどん行っていただいて、まずまちなかにお出かけするきっかけ作りになると良いですね〜(^^)

さて、少しご案内が遅くなりましたが金曜日より“きまぐれカレー”が新しくなっております♪

『ビーフカリー』

ポークカリーに続いての肉カレーです☆ まだまだ夏の疲れを引きずってらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか? お肉を食べてスタミナ回復して下さいませ。 今回も印度式で仕込んでおりますので、小麦粉不使用のグレービーさらさら仕立てになっております! 乳製品やナッツ類も使用しておりませんので“コク”という部分では少し物足りなさも感じるかもしれませんが、お肉の旨味をダイレクトに感じられるようクミンをメインにシンプルにスパイスを使い、トマトと赤ワインのほのかな酸味が後引く美味しさになってます! 辛さはやや辛口に仕上げてありますよ〜♪

それでは素敵な連休をお過ごし下さいませ〜(^ー^)ノ 明日はランチ営業のみとなります。

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page