top of page

【きのことチキンのグリーンカレー☆】


こんばんは〜☆ アオヤギ食堂です(^ ^)

明日から三連休ですね〜☆ 皆さんはお出かけのご予定はございますでしょうか?せっかく各地でイベントが盛りだくさんな週末なのですが、なにやら雲行きが怪しい感じですね。

そんな中特に気になるイベントが、グランドプラザで今度の日曜日に行われる『イートワイン』です! 富山の食材をフレンチ・イタリアン・スペインなどの各分野で活躍されていらっしゃる有名店が個性の効いたお料理を提供され、それらに合わせるスペシャルなワインが飲めるというとても素敵なイベントなんです。

日曜日はいつもはランチタイムだけなので、早く片付ければ間に合うのですが今回は三連休の為ディナー営業もします。 なので休憩時間にサクッと行けたらいいなと思っております。

さて、お待たせしました。“きまぐれカレー”が本日より新しくなりましたよ〜!

『きのことチキンのグリーンカレー』

秋の味覚と骨付チキンを辛さ効いたのサラサラ仕立てのグリーンカレーに合わせました♪ グリーンカレーって甘いと思ってらっしゃる方も多いようで、たぶんですがレトルトとかのはとても食べやすくなっていますので、そのイメージなのでしょうか? グリーンカレーの緑は青唐辛子の色なので赤唐辛子を使うよりも強く辛さを感じます。 くせになりそうなこの甘辛さ。是非お試し下さいませ〜☆

それでは素敵な三連休をお過ごし下さいませ! (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page