top of page

【12種類の夏野菜カレー☆】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

お盆ですね。 昨日はお休みでしたのでお墓参りに行ってご先祖さんと心の会話をしてきました。 もっと色々としてあげたかったな〜とか、今ならこんな話も出来たのになど、思う事が沢山出てまいります。 身近な人ほどその有り難みになかなか気付かないもので…。 いなくなってから後悔しないように、せめて“アリガトウ”だけでも日頃から心を込めて言えたらいいですね(^^)

さて、“きまぐれカレー”が新しくなりましたよ〜☆

『12種類の夏野菜カレー☆』

こちらのカレーは昨年の夏もお出ししてたのですが、お客様から今年もあれやらないの?と沢山の方からアンコールされまして、今年も復活登場させましたっ!! 夏のお野菜をたっぷり12種類も入れますので野菜だけでもかなりのボリュームになります。1日に必要なお野菜の半分は取れる量です☆ 辛さは控えめで野菜の甘味や旨味が感じられる食べやすい味に仕上げてあります。 夏野菜カレーラバーの方、昨年食べ逃した方、まだ食べられていない方、2週間限定の短期間で提供いたしますのでお早めにどうぞ〜♪

また、こちらのカレーはオーダーを受けてからの調理に少しお時間がかかります。予めご了承の程宜しくお願いいたします。

連日暑い日が続いておりますが、昨日はオリンピックでも田知本遥選手の金メダルに湧きましたね〜☆ 富山第一もサヨナラ勝ちしましたし、スポーツは熱ければ熱いほど盛り上がりますよね(^▽^) 暑い熱い夏を楽しみましょう☆

それでは良いお盆休みをお過ごし下さいませ〜! (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page