top of page

【鰆のフィッシュカリー】


おはようございます☆ アオヤギ食堂です(^^) GWの疲れがまだ抜けていない私ですが、気持ちを切り替えて、やりたい事、やらなきゃいけない事を頭の中でぐるぐる整理しております。 まずはなかなか手を付けられずにいたホームページをちょっとだけ弄ってみたりしました! でもまだまだ直したいところが沢山あるんですけどね(・∀・;) 時間がかかりそうですが、ひとつひとつ片付けたいと思います(^^) さて、昨日より“きまぐれカレー”が新しくなりましたよ〜☆ 『鰆のフィッシュカリー』 ココナッツミルクとトマトを使ってグレイビー緩めの南インド風に仕上げました! なんだか見た目は地味ですがお味は…?めちゃウマです♪ホールスパイスが口の中で踊るかもです(^^) えっ?魚のカレー?きっと好きになるお味ですよ〜☆ 是非お試し下さいませ〜! それではGW明けの1週間お疲れ様でした! 良い週末をお過ごし下さいませ〜! ( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page