top of page

★11月のお休み★

こんばんは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

昨日は富山マラソンを走られた方、応援に行かれた方、運営スタッフの方々…お疲れ様でした〜! お天気に恵まれ上々のマラソン日和だったのではないでしょうか☆ 今日は筋肉痛で身体が思うように動かない方もいらっしゃるのでは?( ^ω^ )

私も興味は有りつつもお店を始めてしまうとなかなか簡単にお休みは取れないもので…。(時間は自分で作るもの!ってどこからか言われてしまいそうですが。) 来年は参加できるよう余裕が生まれる仕事をしていきたいものです。

さて、 11月のお休みは、

◉定休日:木曜日 ◉11/3(木):お休みします。 ◉11/23(水):通常営業

※第1週目の平日はランチタイムのクローズを30分短縮しての営業となります。 (14時L.Oで14時半まで)

となります。 宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

先日良くお越しになられるお客様から、この前カレーの横に付け合せてたチャナマサラとアルゴビは今は無いの?と聞かれまして。

はい! 確かに付けておりました♪

『3種の合いがけカレー』をさりげなくお出しした時に、シークレットで試験的にお付けしてたものですので、今は通常に戻っております。 たまたま食べる事が出来たお客様はラッキーでした〜☆ facebookやInstagramでもご案内したりしておりますので宜しければそちらもフォローしていただきチェックしてみて下さいね。

それでは、11月も美味しいカレーを仕込んでお待ちしております♪ (*^^*)

写真は“たまごのピクルス”です。

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page