top of page

開業への道(1)

決意とご報告!

開業に向けて動きだしました!

今日から、開業に向けての悪戦苦闘ぶりを綴っていこうと思います。

ブログで書こうかな?とも思ったのですが、そもそもやった事がないのと、Facebookの方が使い慣れているし、まずはこうして繋がりのある友人の皆さんにご報告したかったからです。

皆さんにご報告する事で、決意をより固いものとし、前に進むモチベーションに変えていきたいと思います。

自分の思い描く理想の店になるように、また皆さんにも気軽にお越しいただけるお店を作ります!

それでは開業まで、温かい目で見守って下さいませ(^^)

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page