top of page

開業への道(4)

今日は商工会議所主催の創業ビジネススクールに参加してきましたよ! 計6回のセミナーなんですが、色々な業種の方(お話してないので、見た目の判断ですが)が参加されてました! 講師で来ておられた、ムッシュージー(フランス人パティシエのマカロンのお店)の中川さんとセミナーが終わった後に色々とお話しさせていただいたんですけど、やはり最初はなるべく投資を抑えた方が心に余裕が出ると仰っておられました! 後は常に考えることから逃げない事だそうです。 小さな積み重ねが大きな差を生むということで、毎日1%の成長を意識していかなければと思いました(^^)

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page