top of page

開業への道(5)

別の業者との初打合せ!

今日は、午前中にY社との初打合せでした! さて、まずはY社にて軽く打合せです。1日遅れで電話をかけてきた方とのご対面〜。 なかなか経験値の高そうなお髭の方で、イメージと違っておりました。 どんなイメージはさておき、自分のコンセプトを伝えて、現地に移動し採寸開始! 見積りは2週間後になりそうです! 少し急いでる自分としては待てるギリギリの期間ですが、ここは焦らず待つ選択を。 Y社さんお願いします。 って事で、その後に昨日、縁があってお知り合いになったムッシュージーの中川さんのお店に、早速マカロンを買いに行ってきました 〜。 実は昔、別のお店のマカロンを食べた事があるんですが、正直また食べたいなってならなかったんですよね。 で、結論から言いいますと、次も買いに行きたいと思いました(^^) 後は皆さんの舌でお確かめ下さいませ。

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page