top of page

開業への道(7)

通行量調査①

勤労感謝の日でしたね。

皆さんお疲れ様です(^^)今日はゆっくりできましたか?私はといいますと、通行量調査をしてました!と言ってもバイトじゃないですよ。予定テナント前に張り付いてランチタイムの人の流れをカウントしてました。

若干怪しい人に思われてたかもです^^;前から分かってたのですが、改めて数字として出してみるとやっぱり人歩いて無いですね〜。祝日なのでもちろんビジネスマンやOLさんは居ないとしても、寂しさ漂うまちなかでした…。

三連休も影響したかな?次回は平日に調査でーす!

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page