top of page

開業への道(13)

公庫から融資決定のお知らせ! 届きました! 夕方、帰ってくると郵便受けに大きな封筒が!! 早い!面談から数日しか経ってなかったので本当にビックリです。 中身は融資のお知らせと、契約手続きに必要な書類の一覧でした。 早速、公庫さんがチェックしてくれた箇所を記入したり押印をサクッと済ませて、あとは明日銀行に行って銀行印をもらうだけ! と思ったら…。⁈⁈⁈ しまった〜Σ(゚д゚lll) よく見ると、収入印紙を貼って割印って書いてあります…。 勢いあまって貼らずにハンコをポンッとやっちゃいました〜。 てか収入印紙ってなんだよー!です。 慣れてないもので。 勉強せねば_φ(・_・ 浮かれちゃダメですね。皆さんは良く手順を熟読してから作成しましょう(T_T) 当然、書き直しです。 明日電話しなければ(汗) まぁ今日は帰ってくる前に、事業用の通帳を作ったので、タイミングはバッチリでした (^^) さぁて、ここから一気に進めれそうです!! まずは不動産屋さんに行って本契約です。

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page