top of page

開業への道(17)

屋号を発表します! 勿体ぶっていたわけではなく、ホントにギリギリまで悩んでました。 これからずっと背負っていくわけですから。コロコロ変えるものじゃないですから。悩みました〜^^; で、悩んだ末に決めた屋号は、 『SPICE & SMOKE アオヤギ食堂』 です。 皆さんの反応が凄く気になるところです。 なんだ別に変わってないじゃないか! あれ?カタカナ? なに?スパイス?スモーク? 色々突っ込みどころ満載だと思うんですけど、 まず、復活か?と期待された方には大変申し訳ありません(汗)名前は変わりませんが、中身は全く違います。引き継ぐ物は殆どありません。今のところ。 じゃあ何故同じ名前かと言うと、やはり無くしてはならない気がしまして、祖父が始めた青柳食堂を新たな形で【意思】を継ぐべきだと考えました。 途切れさせてしまうのが怖かったのかも。 なので新たな形の部分がカタカナのアオヤギ食堂になっています! 屋号に関して賛否両論あるかと思いますが、これからのアオヤギ食堂もこれまでの青柳食堂の名に恥じぬよう、皆さんに愛して貰うために精一杯頑張りたいと思います。 肩書きにつきましては、なんとなくイメージできるかと思いますが、今日はここまでにして後日何の店なのかお話ししますね (^ー^)ノ 皆さん今日は柚子風呂入って温まりましょっ!

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page