top of page

開業への道(18)

開業する場所を発表します! あれ?青柳食堂をリフォームするんじゃないの?と思われた方もいるかもしれませんが、 ご期待を裏切ってしまったら申し訳ございません。 実はテナントを借りてのOPENとなります。理由は色々とありますが、同じ場所では少し難しいという結論にいたり、テナントからのスタートを切る決断をしました。 ということで、そのテナント場所はと言いますと、 荒町の交差点近く、寺島ビル1F『51シンクエンタ・ウノ』さんの下、蕎麦屋『風庵』さんの横 に、お店をOPENいたします! 皆さん場所わかりますかね? 結構わかりやすいと思いますので、また市電通り沿いを車で通る事がありましたら、注意して見てみて下さい! 今は、シャッターが閉まり中の確認は出来ませんが、年が明けましたら工事が始まりますので、私も工事の進捗状況を確認しに行くと思います。近く通られましたら遠慮なくお声をかけ下さいませ(^^) え〜まちなかということで、お店の駐車場は有りません(>_<)

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page