top of page

開業への道(19)

メインメニューを発表します!

皆さん遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)

年末年始。

今年ほど年末年始感を感じなかった年は無いかもしれません。

年越し蕎麦を食べ、初詣に行き、おせちを食べ、箱根駅伝も見たのですが、心はここに有らずでしてお店の準備の事を考えて頭を悩ましておりました。

なにやら、年始早々ですがすでにアッという間な気分を味わっております(-_-;)

それでは何のお店をOPENするのか発表したいと思います。

と言いますか一番先に言うべきことだったのかもしれませんが、言いそびれておりました。

SPICE & SMOKE アオヤギ食堂 ということで、

「カレー屋さん」を始めます♪

それもキーマーカレー(挽き肉のカレー)にこだわったカレー屋さんですよ!

辛さ抑えめでとってもスパイシーなカレーに仕上げてます。

トッピングのとろけるチーズをかければマイルドな味になるので、辛さが苦手な人でも美味しく食べていただけると思います。

その他、タンドリーチキンランチや、今日のカレー的な感じでチキンカレーやポークカレー、豆のカレーなどを気まぐれで出す予定です。

お酒はあるの?

勿論です!!

夜はお酒が進むよう美味しいおつまみをご用意してます。

自家製ベーコンや燻玉、サーモン、チーズなどのスモーク(燻製料理)をメインにサラダやフライドチキン、ポテト料理など間違いなくお酒を進ませますよ(^^)

こんな感じでキーマカレーの店をOPENさせます。

ご期待ください!

只今、お店のFBページやホームページも急いで作成中です。詳しい内容はそちらでご確認いただければと思います。

もうしばらくお待ちくださいませ。

m(__)m

今日は年末年始の暴飲暴食で疲れ切った胃腸を七草粥で労わってあげてください。

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page