top of page

開業への道(21)

ホームページ作成。 取りあえずなんとか形になったので、公開してみました。 いやー最初はホームページなんか絶対作れない!無理っ!て思ってたんですけど、やり始めると意外と素人の私でもなんとかなっちゃいました。 (^^;) もちろんプロの方から見れば、全然なっていないなどとダメ出しされそうですが、良いんです!まずはやってみる事に意義があるとおもいますので。 自分の店ですから、やれる事は自分でやる!! けどまだまだ、メニューなども載せていきたいのでOPENに合わせて追加していきたいと思っています。 それでは、気になる方は宜しければ確認してみて下さいませ。 (^^)

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page