top of page

開業への道(26)

1月22日☆カレーの日 昨日はカレーの日だったみたいです。 全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された日だとか。 そんな日に、お昼からカレーを仕込んでいました。 理由は、 今、こちらの

ホームページで使ってる写真は素人の私がスマホで撮った写真。 やはりお店としてちゃんとした料理の写真を撮らなければ!ということで、プロのカメラマンにお願いしました。 そのカメラマンが実は高校の同級生で、会うのも卒業して以来! まさかお互いこんな形で出会うとは思ってもいなかったし、これも何かの縁なんですね。 彼、某タウン情報誌の表紙やホテルの料理の写真などを依頼されている敏腕カメラマン。 忙しい合間を縫って撮影に来ていただきました。 有難うございました(^^) あと、デザイナーさんも一緒に来られてチラシやmenuの依頼(今頃?)をしたのですが、またまたビックリな縁で、こちらのデザイナーさんも同じ校下の先輩でした! お忙しい中、有難うございました。 せっかくの撮影風景を写真に撮るの忘れてしまいましたが、代わりに仕込みの写真を載せてみました^^;

仕込み.jpg

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page