top of page

開業への道(28)

営業許可申請書類の提供☆ 先日、保健所に提出してきました。 特に難しい事はありませんでした!わからないところは無理に記入しなくても保健所の方が教えてくれます。 後は検査の日を決めて、これで終わりです。 ただスムーズに提出できたのは、トミソーさんが予め提出書類を用意してくださり、店舗見取図や店舗所在地の地図を添付してくださったお陰なのですが(^_^;) オープン前のひと月は本当に忙しいよ!って周りから聞かされてはいましたが、想像していた以上にやらなければいけない事が多くて、このような書類ひとつ取りましても手間がかからないというのは本当に有難いです。 今日もお疲れ様でした(^^)

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page