top of page

開業への道(29)

ガステーブル壁面タイル☆ タイルの部分はちょうど下にガステーブルが設置され、上には排煙ダクトフードがこれから取り付けられる場所です! まさに厨房のメインステージとなるところなので、ステンレスの板張りだとチョット寂しい気もしましてタイルにしちゃいました♪ 今からそこに立って鍋を振るイメトレをしなければです(*^^*) 店舗の入口も現在こんな感じになっています! もともとあったファサードを活かして色を白から緑に塗り替えました。扉の色も替えてあります。 今、写真に写ってない右側の部分はまだ出来ていませんが、もともと窓がある部分を少しだけイジって看板的なものになる予定ですよ(^^) 今日も一日お疲れ様でした。

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page