top of page

開業への道(30)

A看板出てまーす!

鬼は〜外。福は〜内。 はい! ということで節分ですね。歳の数ほど豆を食べなければならず、口の中はモサモサしちゃいます…。 本題にいきます。 A看板書いてみたのですが、何気に大変でした!ポスカで書くのですが、書き間違えたら水拭きすれば消せますが、細かく消したくても消しゴムの様にはいかなくて、隣の消したくない所まで消えちゃいます。綿棒みたいなの使えば、上手く消せるのでしょうか? 本当はチョークアートがカッコ良いのですが素人には無理そうです。

さてopenが近づいてまいりました(汗) やらなければいけない事がギッシリです。 早く工事が終わり、店舗での仕込みが出来ると気分が乗ってくる気がします! 頑張ります(^^) 今日も一日お疲れ様でした。

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page