top of page

開業への道(31)

厨房機器の搬入☆

いよいよ私の仕事場が設置されました! 何も置いていない時は少し広いかなと思いましたが、全然でした。 丁度良い感じです!ですが限られたスペースでの設計ですので多少の妥協点も有り、完璧な動線ではありませんがそこは慣れでカバー出来る範囲かと思います(^^)

冷蔵庫やスチコンなどの機器は全て新品なのですが、ラック類は青柳食堂から取り外して持ってきました! 一応、掃除はしましたが半世紀分の年季の入った代物もあり落ちない汚れも…^^; 歴史を繋ぐと言うことでまだまだ大事に使っていこうと思います!

トミソーさん、業者さん今日も1日お疲れ様でした。

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page