top of page

開業への道(33)

本日オープンします☆

お待たせ致しました。 しばらく仕込み等で更新が出来ずにいまして、今どんな状況?と気になられていた方もいらっしゃるかと思います。 いよいよオープンとなり、いよいよ始まるんだな!と身が引き締まる思いです。 いよいよと何度も言って参りましたが今日が最後です(^^)

オープンに先立ちお祝いのお花やお酒等を頂いた皆様、またお忙しい中プレオープンに駆けつけて頂いた皆様、どうも有難うございました。 なかなか挨拶が満足に出来ずに失礼致しました。

これから皆様の応援を励みに頑張ってまいります!

オープン記念と致しましてワインスプリッツァ(ロゼ)を¥100/杯で提供いたします♪ また、 今日よりキリンハードシードルが新発売と言うことで富山で最初に飲める?お店だと思います。 こちらも併せてどうぞ! ¥420/杯

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page