top of page

『ディナヌタむム貞切』

おはようございたす♪

本日のディナヌタむムは貞切りの為、 ランチタむムのみの営業ずなりたす。 ご予定されおた方、倧倉申し蚳ありたせん。 たたのお越しをお埅ちしおおりたす☆

ランチタむムは匵切っお営業したす(^^)

圓店は只今、予玄は受け付けおおりたせん。 ただし、 ディナヌタむムに限りたしお、10名様以䞊(18名様たで)でしたら貞切りずいう圢で承りたす お気軜にお問い合わせ䞋さいたせ( ÂŽ â–œ ` )

今日から北陞新幹線が運行開始ですね♪ 県民が埅ちに埅った新幹線。どの様な効果が生たれるのか楜しみです(^^) 東京に日垰りできちゃうかもですね〜♪

それでは皆様、今日も良い1日ずなりたすように

タグ

最近の蚘事
過去蚘事
テヌマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page