top of page

『DINNER MENUのリニューアル』

こんにちは☆ アオヤギ食堂です(^^)

現在ディナータイムのお料理でお休みしているメニューがあり、皆様には大変お待たせしております。

只今新メニューを作製しておりますが、

少し前倒しで今日から一部ですがお召し上がりいただけるようにご用意いたしました☆

もちろんカレーはディナータイムもお召し上がりいただけます(^^) 当店はカレー屋ですので、居酒屋さんほど沢山のおつまみはございませんが、少し飲みたいなという方の為に燻製料理をはじめチョットしたお料理をご用意しております♪

ハートランドの生ビールとご一緒にお楽しみ下さいませ(^ー^)ノ

今日も1日お疲れ様です!

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page