top of page

☆スパイシービーフカレー☆

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

天気が良いですね〜♪ 昨日は暑いくらいでした! 明日からGWの方もいらっしゃると思いますが、どうやら天気が良さそうでお出かけ日和になりそうですね☆

さて、お待たせしておりましたメニューが昨日より少しだけ変わりました。 どこら辺が変わったのかと言いますと、 まずランチタイムで今迄はドリンクSETはコーヒーのみとなっておりましたが、他にソフトドリンクも選べるようになりました〜!

ラインナップは、 ★コーヒー ★コカ・コーラ ★ジンジャーエール ★ブラッドオレンジ ★ピンクグレープフルーツ ★黒烏龍茶(サントリー) です。

コーヒーはもちろんアルパカ珈琲さんの焙煎豆使用です♪ さらにアイスコーヒーも始めました!(アイス用ブレンドですよ)

是非ランチタイムにお越しの際は、お得なドリンクSET(+¥150)で美味しいコーヒーやソフトドリンクをどうぞ〜(^^)

その他ディナータイム限定での焼き野菜キーマカレーが復活しております!

こちらも宜しければお召し上がり下さいませ!

また明日より気まぐれカレーが変わります! スパイシービーフカレーですよ☆ (デミグラスソースの効いた欧風ではありません。) お試し下さいませ(^ー^)ノ

それでは皆様、素敵なGWをお過ごしください。

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page