top of page

☆Sunday Morning☆

おはようございます☆ アオヤギ食堂です(^^)

日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか? GWの疲れが出てらっしゃる方もいらっしゃるでしょうか(^^)

今日はMothersdayですね。 毎年、この日になると母に何かしてあげられないかな?

って思うのですが、何をしてあげれば良いのかわからないです〜…。

日々の感謝しきれないほどの思いをなかなか上手く言葉で伝えれないのです(汗)

ただ今日だけは思いを込めて 『いつもありがとう』 って言ってみようかな。

それでは良い日曜日となりますように♪

あっ身体の疲れにはカレーのスパイスが効くかもですよ~(^^)♪

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page