top of page

【グリド甲州が入荷しました♪】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

今日も暑い1日となりましたね〜(汗) さてお待たせしました。 『今日の白ワイン』(基本は甲州種です)が本日より変わりました! オープンからお出ししておりました、

地元富山を代表するワイナリー、ホーライサンワイナリーさんの『甲州2013』も大変飲みやすくて美味しかったのですが、 こちらは山梨県の中央葡萄酒さんの甲州で、スッキリした酸味と程よい苦味・甘味が調和した辛口ワインで美味しいですよ〜☆

数本だけの入荷ですので気になる方はお早めにどうぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

それでは良い週末を過ごしくださいませ☆

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page