top of page

【うたたね2015☆】

こんばんは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

もうすぐGWですね〜! 皆さんどこにお出かけされるご予定でしょうか?長い方は10連休もあるそうで羨ましいです〜。

さて、“今日の白ワイン”に地元富山の「ホーライサンワイナリー」さんよりリースリングフォルテで仕込まれた、

『うたたね2015』

が入荷しております。 リースリングフォルテは甲州三尺とリースリングの交配種でサントリーが開発した日本生まれの葡萄です。 甘口ではありますが程よい酸味が甘さを引き立てて、とても飲みやすい1本です♪ アペリティフとして気軽に飲んでいただきたいですね〜☆ エチケットの猫のようにポカポカ陽気の中うたたねしたくなるかもです(^^) 宜しければお試し下さいませ〜!

GWにはホーライサンワイナリー(やまふじぶどう園)さんでゆるりとしたフェスが開催されますよ〜☆ まだ予定が決まっていない方は、音楽とワインと美味しい料理でまったりとした時間を過ごしてみるのも良さそうです。

それでは週始めの月曜日、今日も一日お疲れ様でした〜☆ (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page