top of page

【6月お休みのご案内】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

なんだか毎日天気が良く、

富山らしくない陽気が続いておりますが、このまま空梅雨であれば良いですね〜( ´ ▽ ` ) (たまにはお野菜達に水分補給してあげる程度で。)

さてもう直ぐ山王祭ですね〜♪ 私、いつも食べるものは決まってるんですけど、最初は『あんばやし』って決めてますっ♪

クルクルっと針を回して大きな数字に止まると嬉しいですよね(^^) 今年は行けるかな??

さてさて、6月のお休みですが、

木曜日の定休日以外は通常通り営業いたします! って事で案内するまでもないのですが…。 代わりと言ってはあれですが、6月の個人的に気になるイベントをpickupしてみました〜!

5/30(土)立山craft 5/31(日)山王さん宵祭り 6/ 1(月)山王祭、朔日饅頭、プロジェクションマッピング 6/ 2(火)山王祭 6/ 7(日)海幸山幸2015、まるのわマーケット 6/28(日)越中大手市場

まだまだ沢山のイベントがあるようです☆ お出かけには最適な季節。皆さん足を運んでみられては如何でしょうか(^^)

それでは今週もお疲れ様でした!良い週末をお過ごし下さいませ〜☆

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page