top of page

【ロリアン勝沼甲州2014 入荷しました♪】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^ー^)ノ

今日は暑い1日となりましたね〜(´д`ι) これから梅雨入りかと思うと気が重たくなってしまいます。 これから蒸し暑い日が増えてきそうですが、皆さんお食事は冷たいものに惹かれがちではないでしょうか? 私も冷やし中華やザル蕎麦や素麺などは大好きですけど、暑い中汗をかきなが食べるラーメンの方がもっと好きです(^^) 汗をかいて涼を得るのも良いものですよ♪ スパイシーなカレーを食べて身体の中から体調を整えてみては如何でしょうか。

さて今日の白ワインでお出ししております、中央葡萄酒さんのグリド甲州が好評につき、在庫切れとなってしまいました! 変わりまして同じ山梨県のワイナリー、白百合醸造さんのロリアン勝沼甲州2014が入荷致しました! こちら、シュール・リー製法で醸造された辛口で旨味のあるワインです〜☆ なんと、『美味しんぼ』や『神の雫』にも紹介されてるワインなんです。

こちらも数量限定ですので、気になる方はお早めにどうぞ(^^)

また今日までハートランド生ビールが¥400でお飲みいただけまーす!

今日も1日お疲れ様でした(^^)☆

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page