top of page

TJに!Lienに!ラジオにも!!

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

今日は久しぶりの雨となりましたね。田畑には恵みの雨となったでしょうか! ザッと降ってスカッと晴れるのが一番良いのですが、ジメジメは嫌いです〜。

さて、遅ればせながらですけど当店の掲載情報があります!

『TJ6月号』発売中! 145ページのマチ部に取り上げていただきました! 学生がまちなかをより良くしようと活動している、研究室MAG.net。若い力がしっかり動いていて嬉しく思いました☆ うぇすた君、取材有難うございました!

もう一つ! 『Lien7月号』 こちらリアンさんは女性の暮らしを繋ぐフリーマガジンという事で、女性目線の特集がとても印象的です。このクオリティでフリーは素晴らしいですね! なのでペーパーでは無くマガジンなのでしょうか(^^)

最後に 『富山シティエフエムcityFM77.7』 こちらは掲載ではなく、なんとラジオに出ちゃいます! まさに先程、収録がありました! TVの中継の時もそうでしたが、喋るのはヘタクソでありまして緊張しまくりでした〜(´д`ι) パーソナリティーの水上さんの編集に期待するしかないですね…。 有難うございました。

放送日時は、 6/12(金) 8:10 11:48 17:10 の3回放送されます!

私の声が気になる方は、覚悟して聴いてみて下さい!(´Д` ) まぁいつもはTVという方も、たまにはラジオに耳を傾けてみるのも良いかもしれませんね。 しかし自分の声ってなんで変な感じに聴こえるのでしょうか?

それでは今日も1日お疲れ様です! 明日は定休日となります。

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page