top of page

☆ヒヨコ豆とチキンのカレー☆

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

試作のカレーを食べ過ぎてお腹が苦しいです…。 (´д`ι) 雨は余り降りませんが、なんだか蒸し暑い日が続いてますね〜。 5月のカラッとした陽気カムバーック!!

さて、次の気まぐれカレーは?

『ヒヨコ豆とチキンのカレー』

の登場です〜♪ 発芽をさせて栄養価を高めたヒヨコ豆を使用しまして、お味はトマトの酸味とコリアンダーシードのホールのプチっと感が特徴のカレーとなります☆

これからの蒸し暑い季節にはスパイスをとって身体の中だけでも爽やか〜になってくださいませ! (^ー^)ノ

明日は定休日ですので、金曜日より変更となります!慌てん坊さんはお間違えの無いよう宜しくお願いします。

今日も1日お疲れ様でした。 ( ´ ▽ ` )

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page