top of page

【茄子オランダ煮】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

今日から7月ですね〜! 後半戦スタート!! これから暑い季節がやってきますが、皆さん乗り切れる体力は温存されてますか? 私はすでに使い切ってる気がしますっ! (・∀・;) カレーで栄養補給しなければ…。

さて、 またまた和なおつまみ仕込んでみました!

オランダ煮って何?

わかりやすく言いますと揚げ浸しの事です。 素揚げしてサッと煮てそのまま浸しながら冷ませば出来上がりっ! (^^)

キリッと冷やして有りますので、ジメっとした季節に持ってこいです〜♪

それでは、7月もどうぞ宜しくお願いいたします☆

今日も1日お疲れ様です!

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page