top of page

【城端麦酒】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

今日から3日間、グランドプラザで毎年恒例の、タナバタビアフェスタが開催されますよ〜! うーん仕事サボって行きたいくらいですが、我慢です〜(T_T)

全国の美味しい地ビールが飲めちゃうなんて、ビール好きにはたまらないイベントですよね☆

気持ちだけでも参加したつもりで、 当店でも地ビールを限定で提供いたしまーす! 富山には美味しい地ビールが沢山ありますが、その中でも城端麦酒さんを今回はpickupしました。

麦やエール はかまエール 輝W7

三種類のラインナップです! 麦やエールとはかまエールは、既に飲まれた方も多いかもしれませんが、 輝W7は新作ですので、是非飲んでいただきたいです。 新幹線開業に合わせたネーミングも洒落ておりますね♪

さぁ今週末は 美味しいビールを飲みに出かけませんか?(^^)

今日も1日お疲れ様でした☆ (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page