top of page

*ハッピ〜アワ〜*

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

今日は七夕ですね〜☆ 小さい頃は、誰々ちゃんと結婚出来ますように! なんてオマセな願い事を願うわけもなく、当時の特撮ヒーローに憧れ、なれもしない願い事を必死に短冊に書き込んだのを思い出します。 (・∀・;) 願いが叶わなかったのでは無く、思いが足りなかったのだと大人になり気づくのですが…。

さて、今月よりハッピーアワーを始めております♪

平日(月・火・水曜日)の17時〜19時までのご注文で、 ハートランドの生ビールが¥400でお得に飲めちゃいます♪

少し早く仕事が終わった日は、美味しいビールが待ってますよ〜☆

※ただし、お料理のご注文をいただい方に限ります。

さぁ今日はどんな願い事をしましょうか?

今日も1日お疲れ様でした(^^)

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page