top of page

【たこの酢の物】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

いや〜昨日といい今日といい暑過ぎますねっ! (・∀・;) 買い出しに外に出ると暑さと眩しさでクラっとしちゃいます…。

余りにも暑いので、サッパリしたものが食べたいなって思いまして、酢の物を仕込んでみました!

食欲がわかないって方、酢の物とスパイスの効いたカレーを食べて元気だして下さいませ〜!

アオヤギ食堂はカレー屋ですので、カレーの方も次作を試作しておりますよ☆

お待たせしました、気まぐれカレーが定休日明けの金曜日から変更となる予定です♪ 現在は、 『ヒヨコ豆とチキンのカレー』 です。 可愛い名前してなかなかスパイシーなやつです。 (^^) まだの方は明日中に是非どうぞ!

それでは今日も猛暑日の中、1日お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page