top of page

【夏野菜カレー】

こんばんは〜☆ アオヤギ食堂です♪

今日は定休日でお休みをいただいておりました! たまたま今日がアウトレットのOpenでしたので、混雑を覚悟で行って参りましたよ〜! (´Д` ) 出て行くのが遅かった事もあり駐車場は満車という事で、臨時駐車場に止める事に。 後で気付いたのですが、その臨時駐車場からもバスが出てる模様です! 参考までに。 混雑が嫌な方は、早めに到着し、食事も早めに取られた方が宜しいかと。

さて、お待たせしておりました『気まぐれカレー』が明日より変わります♪

【夏野菜カレー】

たっぷり12種類もの野菜が入ったカレーですよ。 もぅ野菜だけでもお腹いっぱいになる程のボリュームです! 野菜不足なあなた、

カレーと一緒にモリモリ食べて元気になって下さいね〜☆

こちらのカレーは、オーダーを受けてからお野菜を素揚げしますので、少しお時間がかかる場合がございます。 あらかじめご了承のほど宜しくお願いします。

それでは、明日よりまたご来店をお待ちしております(^^)

今日も1日お疲れ様でした(^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page