top of page

【HARAMO VINTAGE2014入荷♪】

ハッピーサンデー☆ アオヤギ食堂です(^^)

急に土砂降りの雨!! お昼過ぎまでお日様出てましたのに。 夏の空は落ち着かないですね〜(´д`ι)

3連休は皆様どのようにお過ごしでいらっしゃいますか? 思いきって行楽地にお出かけの方や、日頃の疲れを癒すのにお家でまったりの方もいらっしゃるでしょうか? (^^) 何にしましてもこのジメジメは嫌なものです…。

さて、今日の白ワインが変わりました〜! 原茂ワイナリーさんの甲州種で仕込まれた、

『HARAMO VINTAGE2014』

です! 勝沼のワイナリーの中でも特に歴史と風格が漂うワイナリーで、このワインは看板ワインとして人気がありますね! キレのある辛口が特徴です。

キリッと冷やしてお待ちしております(^^)

★原茂ワイナリー★

www.haramo.com/

気まぐれカレーの『夏野菜カレー』ですが、おかげさまで好評をいただいております。 こちらのカレーはお野菜だけでもかなりのボリュームがありますので、普段たくさん食べられない方は、ご飯は小盛りがよろしいかと思います。

本日はディナータイムも営業します。 明日はランチタイムのみとなりますのでご了承のほどお願いします。

それでは、良い休日をお過ごし下さいませ〜☆ (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page