top of page

【8月お休みのご案内】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

さぁ明日から8月ですね〜! 皆様はお出かけのご予定は決まりましたでしょうか? アウトレットにイオンとOPENが続いて、8月はコストコとキラリ(ガラス美術館)がいよいよOPENしますね。 新しい施設が出来るとワクワクします(^^)

また、反対に長くお店を続けてこられてる場所にも足を運んでみたくなるものです。 老舗と呼ばれる処へ。

『山川のカキ氷♪』

これだけは毎年必ず食べに行っております(^^) 私の夏の風物詩です。 今年はいつ行こうかな〜☆

さて8月のお休みですが、 今のところ木曜日の定休日以外は営業の予定です。 (もしかすると、お盆の時期に連休をいただくかもしれません。また、ご案内いたします。)

明日は神通川の花火大会ですね! ちょうど土曜日ですし、浴衣を着て行かれる方も多いでしょうか。 河川敷まではチョット…。という方、

毎年グランドプラザ横の通りがサマーナイトXmasと称しホコ天になりますよ☆ 大き目の花火は充分に楽しめます♪ 屋台も出ますのでお酒を飲みながら、近場でまったり花火を見るのも良いと思います〜☆

花火の前に腹ごしらえ! どうぞカレーを食べにいらして下さいませ〜! 私は音だけ楽しませていただきます♪

それでは今週も暑いなかお疲れ様でした。 良い週末をお過ごしくださいませ。

暑い8月もどうぞ宜しくお願いします。 (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page