top of page

【あさっぱら】

おはようございます☆ アオヤギ食堂です(^^)

Sunday morning! あさっぱらから失礼します…。 毎日暑い日が続いておりますが皆様は夏を満喫していらっしゃいますでしょうか? 今日の朝は幾分寝起きが良かったように感じましたが、これからお盆を迎え朝晩くらいは気温が落ち着く事を願うばかりです。

今日は気持ちの良い朝を迎えた日に是非飲んでいただきたいワインをご紹介したいと思います!

地元ホーライサンワイナリーさんより、

『あさっぱら』

ベリーA種で仕込まれたしっかりとすっきりが調和されたロゼワインです。 山藤さんのネーミングに込めた思いが伝わってきますね〜♪ チョット遅めに起きた朝には、あさっぱらからとは言いませんが、昼間っからほどほどのワインとお昼寝なんて過ごし方も良いと思います〜☆

是非お試し下さいませ〜(^^)

続いて、 気まぐれカレーが今週変わりますよ〜! 好評いただいております夏野菜カレーがもう少しで食べられなくなります。お急ぎ下さいませ〜!

昨日、今日と富山まつりが開催されております。 よさこいやおわら踊りで参加されてる方もいらっしゃるでしょうか? 暑いなか沢山汗をかいて踊って、お腹がすいたらカレーをガツっと食べにいらして下さいませ!

それでは良い日曜日をお過ごし下さいませ〜! (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page