top of page

【ジビエ煮込み☆】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

もうすぐお盆ですね〜。 皆様、ご先祖さまのお墓の掃除はお済みでしょうか? おしょうらいの時はくれぐれも火傷にご注意下さいませ(・∀・;)

さて、またまたジビエをいただきました! 春先の熊に続きまして今回は猪です。 猪はもともとそんなに臭みはなく、比較的食べやすいと思います〜。 柔らかく煮込んでみました。いただいた時は骨付だったのですが、途中でとれてしまいました。 煮卵もついてますよ!

赤ワインと一緒に召し上がれっ♪

週始めの月曜日、今日も1日お疲れ様でした。

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page