top of page

【富山いかがでshow】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

皆様はお盆休みに入られて、ご旅行に行かれたりまたはお家でまったりされておられる方もいらっしゃるでしょうか(^^) 私は朝のうちにお墓参りに行き、ご先祖に近況報告をして参りました。

祖父が始めた商売。 父が繋いだ看板。 3代目の私。

思いだけは引き継ぎたくて、同じ店名に。

言いたい事は沢山あるだろうけど、我慢して空からしばらく見守って下さい。

なんてことを。

さて、先日富山テレビさんが取材に来られました。 『富山いかがでshow』の番組内の『富山美食物語』というコーナーです。 生放送ではないので、前回の取材の時よりは幾分落ち着いてお話し出来たと思いますが、果たしてうまく話せたのでしょうか…。 朝の仕込みからの密着取材でしたので、アオヤギ食堂の看板カレーのキーマカレーが丸裸に!? 特に隠し事もありませんけども(´д`ι)

富山テレビさんには、数ある名店の中から当店を選んでいただきまして有難うございました。

ご興味のある方は、

9/5(土)12時 の放送をご覧くださいませ〜(^_^;)

それでは、良いお盆休みをお過ごし下さいませ! (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page