top of page

【復活!チキンカレー】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

お盆も過ぎようやく猛暑もひと段落ですね〜。 しかし来週にはまた30度を超える予報もでております…。 気が抜けませんね。

さて、告知が遅くなってしまいましたが、 気まぐれカレーが

『夏野菜カレー』から、あの『チキンカレー』に変わりましたよ〜♪

なぜあの!と言いましたかと申し上げますと、 Open当初からお越しいただいてる方はご存知かと思いますが、 初代気まぐれカレーなんです。 初代という事で、当時はもちろん1番自信を持ってお出ししておりました。

最近良く、あのチキンカレーがまた食べたいなというお声が多くなってきましたので、ここで間に割り込みまして復活させました〜☆ (^^)

また食べたいと思っておられた方や、まだ食べてないよって方もこのタイミングで是非食べにいらして下さいませ〜!

尚、チキンカレーは仕込みにお時間がかかる為、1日20食限定にさせていただきます。ランチタイムで無くなってしまう場合もございますのでご了承のほど宜しくお願いします。

今日は若干夏バテ気味の身体をリフレッシュしにおっきなお風呂に入りに行きたいと思います〜。

今日も1日お疲れ様です。 (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page