top of page

~臨時休業のお知らせ~

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

昨日は久しぶりにおっきな湯ぶねに浸かり、夏の疲れも少しは取れた感じがします。 たまには良いものですね〜☆ ちょうどサウナに入りましたらTVは甲子園の決勝! しかも白熱した後半戦。攻守の切り替えのタイミングで水風呂へ!と我慢しておりましたら、なかなかスリーアウトとならず、のぼせそうになりました…。 (´д`ι) 東海大相模おめでとうございます。

さて、急ではありますが来週に臨時休業をいただきたいと思います。

8/26(水)臨時休業 8/27(木)定休日

2連休となります。 ご予定を立てておられた方には大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

いよいよ明日! 『TOYAMAキラリ』 がOpenしますね〜! 先に富山第一銀行さんがOpenされてて、一階エントランスには何度も入った事があるのですが、ようやく図書館とガラス美術館も利用できる事ができて、また1つまちなかにお出かけする楽しみが増えそうです〜♪ 本を読んでお腹空いたら、美味しいカレーはいかがでしょうか? (^^)

本とカレー。 文学とカレー。 美術とカレー。

なにやら合いそうです♪

それでは今週もお疲れ様でした。 良い週末をお過ごし下さいませ〜☆ (^ー^)ノ

幸水食べよっと。

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page