top of page

【9月のお休み】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

今日で8月も終わりですね。夏の終わりってなんだか寂しい気持ちになるのは何故なんでしょう? あまり夏らしい事は出来ませんでしたが、秋は食欲の秋全開で行きたいと思います〜。

さて9月は定休日以外に臨時休業をいただきます。 ご注意下さいませ。

9/3(木)定休日 9/10(木)定休日 9/17(木)定休日 9/22(火)臨時休業 9/23(水)臨時休業 9/24(木)定休日

上記日程にてお休みをいただきます。

先日さっそく富山ガラス美術館&図書館に行ってきましたよ〜♪ 私あまり本を読まないので図書館とは縁遠いのですが、今までの古い図書館は薄暗いイメージしかなかったのですが、新しい図書館は明るくて開放感があり、ここでなら本を手に取ってみようかなと思わせてくれる造りになっておりました☆ ちゃんと富山らしく杉の木が使われていて良かったです。

皆さんも新しくなった図書館。一度見に来られてはいかがでしょうか(^^)

それでは週始めの月曜日、お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page