top of page

【古代甲州 ☆入荷】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

9月に入り朝晩はずいぶん過ごしやすくなりましたね。 振り返りますと、 夏と言えば的な 海、カキ氷、冷やし中華、BBQなどなど…どれも味わわずに終わってしまいました。 今から取り返しに行こうかと思いましたが、諦めまして秋を満喫したいと思います〜♪

皆様は素敵な夏の思い出できましたでしょうか?(^^)

さて、今日の白ワインに大和葡萄酒さんより、

『古代甲州2014』

が入荷しました☆ こちらのワインは樹齢130年の甲州葡萄『甲龍』から枝分けした葡萄を使用して仕込まれた勝沼の歴史を感じる白ワインです。 甲州種ですのでやはり辛口の飲み口であまりお料理を選ばない飲みやすさかと思います〜。 宜しければお試し下さいませ〜! (^ー^)ノ

夏の疲れジワジワっと出てきてませんか? そんな時はスパイスの効いたカレーを食べて身体の中から調子を整えてみてはいかがでしょう! 只今、 気まぐれカレーはイチオシの『チキンカレー』となっておりますよ〜♪

最後に、以前に告知しましたTVの放映がいよいよ明日になりました〜(汗) どんな風に編集されているのか楽しみですが、やはり自分を客観視するのは恥ずかしいものです。 (・∀・;) ご興味のある方は、こちらの方も宜しければご覧くださいませ〜☆

それでは今週もお疲れ様でした! (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page