top of page

品切れのお知らせ…。

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

皆様、富山テレビさんの『富山いかがdeSHOW』はご覧いただきましたでしょうか? (・∀・;)

私は帰ってから確認したいと思います〜。

本日、気まぐれカレーの 『チキンカレー』

は品切れとなってしまいました。 少し余計目に準備はしていたのですが、おかげさまで予定より多くのお客様にお越しいただき完売になりました。 すいません…。 m(_ _)m

TVを見られてディナーにご予定を立てられておられましたら、ご注意下さいませ。 また、キーマカレー、タンドリーチキンも途中で無くなる可能性がございます。 カレーが無くなった場合、早めに閉店させていただく可能性もございますのでご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

それでは、キーマカレーでも(一応看板カレーです☆)大丈夫という方はお待ちしておりますね♪ (^ー^)ノ

タグ:

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page