top of page

【甲斐ノワール☆入荷】


こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

皆様、富山テレビはご覧いただけましたでしょうか? (*^^*) 自分が仕込みをしてるところや話してる姿を見るのはやっぱり変な感じです…。 素晴らしい編集のおかげで、まとまり良く仕上げていただきました。 富山テレビのスタッフの皆様どうも有難うございました。 m(_ _)m

さて、今日の赤ワインに蒼龍葡萄酒さんより、

『甲斐ノワール2013』

が入荷しましたよ〜☆ これまでは『マスカットベリーA』で仕込まれたものを幾つかお出ししておりましたが、今回は「ブラック・クイーン」に「カベルネ・ソーウ"ィニヨン」を交配させた新品種の甲斐ノワール! 酸味がほど良く感じられる飲みごたえある赤ワインかと思います。 宜しければお試し下さいませ〜☆

それでは週始めの月曜日、1日お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page