top of page

【秋ナスのタプナード】

こんばんは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

今日もテレビ見たよ!って言われたお客様が数名ご来店いただきました。 有難うございます(*^^*) テレビを見られて期待されてお店に来られるわけですから、その期待値に届くものがご提供できたのかとても気になるわけでして…。 お会計の時に美味しかったよ!とお声をいただきホッといたしました! (;´Д`A

さて当店はカレー屋なのですが、ディナータイムは少しお酒も飲みたいなという方の為に、アルコール類も少しだけ置いてあります。 国産のワインも『今日のワイン』という形でお出ししているのですが、

そのおつまみにと思いまして、

『秋ナスのタプナード』

を仕込んでみました〜♪ タプナードというのは、黒オリーブとアンチョビとオリーブオイルで作るペースト状のものを言います。そこに旬の秋ナスを加えてモッタリ感をプラスしてみました! アンチョビの塩気がお酒を進ませますっ☆ 宜しければお試し下さいませ〜。

さて気まぐれカレーに関する予告ですが、只今チキンカレーをお出ししておりますが来週の前半には次のカレーに切替わる予定です。 まだの方は今週末までにお急ぎ下さいませ〜! (^ー^)ノ

今日も1日お疲れ様でした(^^)

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page