top of page

【ルバイヤート・ルージュ☆入荷】

こんにちは〜☆ アオヤギ食堂です(^^)

ご無沙汰しております…。 気がつけばもう9月も終わり。 今月は富山テレビさんの放送の反響もあったのか、いつも以上に忙しい月となり、いつも以上にバタバタとしておりました。 (・∀・;) お陰様で沢山の方からテレビ見たよ! よかったよ〜! 頑張られ〜!などお声を頂きより一層身を引き締める思いでおります。

さて、私シルバーウィークにお休みをいただきまして東京へ行ってまいりました。 気になっていたカレー屋さん巡りをしてきたのですが、やはりどこのカレー屋さんも美味しいですね〜♪ 新宿中村屋の純印度式チキンカレーは特に美味しかったです(^^) (値段がウチの倍しておりますが…。) 他店の味を食べる事により自店の味を客観視でき、とても刺激的かつ有意義な休みとなりました。 また、定期的に勉強しに行こうと思います!

今日の赤ワインに丸藤葡萄酒さんより、

『ルバイヤート・ルージュ2010』

が入荷しましたよ〜☆ メルローとマスカットベリーAで仕込まれたミディアムボディの赤です。 フレッシュな酸味と柔らかなタンニンがバランス良く、カジュアルに飲めちゃいます! 宜しければお試し下さいませ〜☆

それでは、今日も一日お疲れ様でした。 (^ー^)ノ

最近の記事
過去記事
テーマ
SNS
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
bottom of page